takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン屋 いっぱいいっぱい

本日は「ラーメン屋 いっぱいいっぱい」さんです。

オーダー 白湯醤油 
¥760  大 ¥100

3/25昼すぎ
 いつか行ってみようシリーズ!!

って…少し前に行ってみたら定休日だったというお店w

お店の南側にある30分¥100
のコインPに駐めてテクテク~

イメージ 1
兎に角いっぱいいっぱいなのでありますw

天六のストライク軒と関係のあるお店らしい

では突入!

店内は先客2

L字カウンター10席チョイの店内で、店主sと女性店員sの計2名で

営業されています…ご夫婦?かも?分かりませんがw

最奥気味の席に着席し、

メニューを見ましょ!

イメージ 2イメージ 3








こちらは、中華そばと白湯の二本立て~

一押しの中華そばをスルーして白湯を大盛りでチョイス!

イメージ 4イメージ 5








しばし待ちますと~


きました!

イメージ 6


白湯のチャーシューは鶏レアなんですが

これが美味しいのでありますw

素材にこだわるこちらのお店、ネギも美味しいです!

穂先メンマと~かいわれスプラウト~渦巻きナルト~どれも文句無し!

ですが・・・

なんか弱いんですよね~

スープが弱い

イメージ 7
麺は中細プリモチタイプで

美味しい麺ですわ

後半は~


イメージ 8

卓上にある

辛ニラを投入すると

スープは辛ニラに支配され

そのまんまのテイストとなり

スープの弱さを感じてしまう事になりましたね~

鶏チャーシューは美味しいですよ!

しばらくは中華そばのほうがいいかもですね~

イメージ 9
テーブル下のティッシュ

鬼連ですw






ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府大阪市住之江区 南加賀屋2丁目9-17