takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

来来亭 泉北アロー店

本日は「来来亭 泉北アロー店」さんです
 
オーダー 旨辛麺 3辛 ¥853
 
3/17昼すぎ なぜか来来亭に来るのは~このお店w

兎に角駐車場の心配は無いこのお店!
イメージ 1
店内は元気な声が響くが…

なんか違う元気な

テイストが感じられた今日でしたな

イメージ 2

隣はアローってパチンコ店と併設です

そう言えば最近スロットも行って無いな~

煙草を止めてから、煙草臭が嫌になったんですよね~

心斎橋エリアに行けば、禁煙のお店もあると聞きますが

そこまでしてパチスロをやりたいわけではない

ある意味身近にあるギャンブルですよね パチorスロって


麺に戻りますw

イメージ 3


イメージ 4イメージ 5















今日いただくのは~

数量限定 旨辛麺です~

1~4辛?まであるって店員sが言っていたかな?

1と3辛には辛味+背脂が入るらしいので、3辛チョイス!

30食限定で、麺大盛は出来ないんだってさ

イメージ 7イメージ 8








いろいろ好みでオーダー、味変できますよ~



きました!

イメージ 6

おお・・・

赤いw

んでもってニラ長すぎないか?食べにくいぞw

ではスープをいただきますと~

お・・・3辛らしく唇がビリビリくるわ~

お味は背脂が入っているので、まろやか!

これ…ビリビリもう少し弱ければ確かに旨辛ですw

イメージ 9
中太縮れで

スープとよく絡みます

麺量はもう少し多ければな~

と思う感じですね~

チョイモチタイプでして感じはいいと思いますよ~

辛さに包まれた一杯でした。





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府堺市南区檜尾3654-19