takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 彩々

本日は「麺屋 彩々」さんです
 
オーダー 辛味噌和え麺 \880
 
3/5昼前  1年ぶりに来たかもイメージ 1

お店に着きますと、外待ちは無し!

どうやら壱巡目が入った後みたい

店内を覘きますと

後1席残っていたようで

ギリ一巡目に滑り込みW

イメージ 3いつもの60分\200のコインPに

駐めて訪問です

今日は暑いので

辛味噌予定でしたが


和えをお願いしました!

イメージ 2
店主sも週2回ぐらい本店に居てるそうです

周りのオーダーは

数量限定の鶏塩が9割越え!

分かる気はするw


厨房内は見た顔が一人居るかな?って感じで

結構入れ替えされてる!


それ程待つことなく


きました!


イメージ 4


考えると久しぶりだ!

和えを頂くのはw

イメージ 5
麺は自家製太縮れ

モチモチの美味しい麺

この麺好きやわw

とにかく旨い!

イメージ 6
底から全混ぜまぶし!

味噌ミンチが最高に

混ざって…

旨い


でも…ある意味…辛味噌らーめんで頂く方がコスパはいいかも!

しかし…

和えての混ぜでいただくのも…よろしおま!





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8