takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子(閉店)

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー 味噌ラーメン ¥820 中太麺 ¥50

2/27昼すぎ 閉店が近づくお店へ~GO!

今月末と聞いていた花子は…3/10の夜営業をもちまして

完全閉店と最終決定されました、
少しだけ閉店が延びましたね~

お店の駐車場が横を奥に行くとある、2台分駐車場に駐めて店内へ

いつもの入ってすぐのカウンターに座り

残り少ない営業なので

真剣に…今日は何を食べるかな~

久しぶりに味噌チョイス!

デフォは中細縮れだが、この味噌には中太が合う!

大盛価格にて中太オーダーが出来ます!

昼ならセットで¥50プラスでいけますよ~


きました!


イメージ 1


この味噌…美味しんだな~

こってり味噌ではなく、結構サッパリ味噌&チョイ辛味も薄っすらある

そんな味噌でして、人気はあるんですよ~

イメージ 2
この麺は

つけ麺にも使われる

花子では食べ応えある部類

麺量も増えますので

大盛料金なのも納得かな~っていっても昼なら¥50だしね


いや~ほんと美味しかったですね~

この味噌…食べたのは最後の記憶になるのか…

明日の日曜日は、昼は無し、夜営業のみなのでご注意を!





ごちそうさまでした。

気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6