takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです。
 
オーダー  週限定 マー油 油そば \950 ランチライスセット ¥70

2/24昼
すぎ あ~腹減った~ちょっとドンと食べたい~

向かったのは~こちら!

お店前の道を、北に一本目の道を左に曲がり、最初の交差点角に

ある
コインP60分\100に停めます

イメージ 1
お店東向すぐのコインPは営業終了済ですよ~

カナリブリに伺いますと~

昼過ぎの丁度お客sが途切れたタイミングでした

必死に器を洗う店主sw

1人営業なのである程度ラッシュが来ると大変ですね~

イメージ 2
さあ…

今日は何を食べましょうか~

ホワイトボードが限定メニュー!

マー油油そばって食べた事あったかな?

ん~分からん…マー油らぁめんは食べた事あるかな~~...

なのでポチ!

席は入って調理場前、最奥の席に座り食券を渡します~

店主sと久しぶりにあ~だこ~だ!



きました!

イメージ 3

イメージ 4
そして~セットの

ごはん登場!

結構入っております~

まずは

混ぜますかね~

イメージ 5
底には

醤油ベースのタレと

香ばしいマー油

ちょ~美味しそうに変身します!

この麺も

たむらの油そば系定番のズッシリモチッと筋肉麺でして

食べ応えのあるいい麺なんですよね~

結構ボリュームもありますよ~

イメージ 6
後半はライス投入!

さらに…

結構なボリュームに変身w

イメージ 7

これを卓上の

れんげで食べるのがよろし!

ん~お味もボリュームも満点でした~






ごちそうさまでした!


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14