takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

無添くら寿司 今川店

本日は「無添くら寿司 今川店」さんです
 
オーダー  濃厚味噌らーめん \378
 
2/13夕方  早めの晩飯?って事で安定したこちらのお店!

いろいろ食べ進む中、今日は~ちょっと食べてみるか!

イメージ 1
ハードルを上げるメニューw

タッチパネルでオーダーし

特急レーンで到着!

イメージ 2

こんな井出達で登場!

上のパックは

ニンニクっぽい~

イメージ 3
蓋を取ると~

おお~

チョイチープw

でもスープをいただくと~

お!これは見た目より本気度UPされたスープでして、

豚骨ベースの味噌って感じ!

そのままスープをいただきますと、油分もありいい感じですな~

イメージ 4
麺は平太麺で食べた時と

変わらない?

遠い印象なんで微妙ですがw

十分食べごたえのあるプリチョイモチ!

ただ…しょうがないですが麺量が通常のラーメンのハーフ的なんで

3口で食べ終えてしまうレベルなんで、2杯で丁度いい量かもw

いや~こんなラーメンもいいでしょ!




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



お店のHP