takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

石原ラ軍団

本日は「石原ラ軍団」さんです。
 

オーダー  まぜソバ レッド アト飯(中)付 ¥900 

12/3昼すぎすぎ 今日は風が強いですね~

お店の建物横に3台ある駐車場(2と35と36)に駐めてお店へ~

イメージ 1
もうそろそろ昼営業が

終わりに近いんですが

満席で少し待ちw

おお~人気やわ~

待つ間にメニューを渡されたので~にらめっこ!


イメージ 2イメージ 3イメージ 4



イメージ 5イメージ 7イメージ 6



イメージ 8イメージ 9イメージ 10



ん~寒ぅ~~

空いたようで店内へ~

カウンター6席程とテーブル席4ぐらいだったかな?

店主sと男性店員s1女性店員s2の4名で営業中~

さて・・・

迷いに迷いお願いしたのは~

まぜソバ レッド!!

なんか食べたことあるような無いような・・・記憶ですがw

イメージ 11
待つ間トイレの帰りに・・・

おわっ!!

くそ~

新限定メニューあったんか~

どっちも気になる感じや~ん!

ん~~ん~~と見落とした事をチョイ反省w



きました!

イメージ 12


もっと赤いと思いましたが、以外とおとなしめですな

真ん中の黄色いのは~桃っぽい味…フルーツがダイレクトに入ってた!

イメージ 13
麺は中平でして

これがまぜやすく絡みやすく

そして・・・旨いw

この麺気に入りました!

イメージ 14
まぜ終わると

こんな感じですね~

ではいただきましょ!

まぜ終えて味わうと~

結構辛みがありますな~

タレに辛みとニンニクがあったんですの~

途中でいただくフルーツが甘く一休み感あるわ~

イメージ 15
後半はイメージ 16

ごはんを~

早い時期で

投入!

こりゃ旨いわ~

ここは汁無しもレベル高いな~

これからも何を食べるか迷うのは確実w




ごちそうさまでした。



気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6




住所:大阪府堺市中区深阪2368