takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです。
 
オーダー  限定 キム玉 \1,000

11/23昼 ひっさしぶりに~この限定登場~~~!!!

お店前の道を、北に一本目の道を左に曲がり、最初の交差点角に

ある
コインP60分\100に停めてテクテク~
イメージ 1
こちらからのアングルは久しぶりなんじゃない?

現在は食券機と
セルフウォーターサーバーが導入され

店主s1人での営業となっております。

イメージ 2
はい!

ありました!

キム玉!!

よかった…無くなっていたらどうしよ?

なんて思いながら訪問したんで、一安心w

店主sに聞きますと、今回はいつものキム玉提供時の3倍材料を

仕込まれたそうで、木曜ぐらいまでは提供できるんじゃないかな?

との事でした~ちなみに明日、火曜日は振替定休日と思われます。

ポチッと限定ボタン押していつもの入ってすぐの最奥に着席!

イメージ 3
店内はL字カウンター10席チョイ

店主sに食券を渡して

しばしあれこれお話し

なんてしてますと~


きました!


イメージ 4


おお~~

久しぶりのご対面に~少しニンマリしてしまう自分が居ますw

さ~イメージ 5

混ぜますかね~

麺はズシッとして

筋肉質満点の太ストレート


この麺が抜群の食べ応えを与えてくれますよ~

全体を混ぜていただくと~

今日のキムチも美味しく出来ており、店主sが今年最高の出来と

言っていたのもうなずける一杯で、んんん~やっぱり旨いわ!

後半は卓上のお酢を入れて、チョイ味変にて完食でっす~~



今年最後の限定登場キム玉は、水曜木曜いただけるチャンス!


食べたい人は急いでお店へ~

木曜の夜営業は、臨時休業みたいなのでご注意ください!






ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14