takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中国料理レストラン M&M

本日は「中国料理レストラン M&M」さんです

オーダー 麻婆ラーメン \756

10/25夜 みんなで久しぶりに~訪問~

知る人ぞ知る、地元民でないと分からない?

イメージ 5
 M&Mってお店!

  中国料理となっております

   ローカル感たっぷりの

     立地ですよ~

お店西に2階建ての駐車場がありまして、キャパは十分!

区画がちょっと狭いんだけどね~

お店は2階が座敷メインの店内でして、各個室、大座敷タイプかな~

予約してしていたので、丸座卓2つがベースの個室に着席!

いろいろ頼むんですが、個人的に麺チョイス~

イメージ 1
こちらでは、いろいろ食べてきましたが

ラーメンは未食だったな~

これだな!!

麻婆ラーメンをチョイス!

こちらの麻婆は辛口なんですよね~

甘口もオーダー出来るのでピリリ弱めの方はそちらをお勧めです!


イメージ 2
いろいろありあすよ~

結構昔から

あるお店みたいですね~

この場所にあるのは貴重かもね




きました!


イメージ 3

おおお~!

こりゃ美味しそうだぞ!

テロ~ンとした餡がナイスですね~

まずは麻婆を頂きますと~結構ピリリでしてナイス!

イメージ 4
麺は中太ストレートチョイ縮れでして

可も無く不可も無く

ちょうどいいんじゃない?

お汁少な目でして

辛さは山椒を含め、四川系も加わるのか~どんどん辛いタイプ!

これは・・・

まぜそばと言っていいレベルの一杯ですね~

こりゃいいぞ!

これがいつものなのかは分かりませんが¥756ならばコスパもナイス!

いや~
この店で初めてラーメン系を食べましたが

ある意味歴史を感じるお店、結構やりますね~






ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府松原市大堀2-20-5