takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメンhouse マイ ペース (閉店)

本日は「ラーメンhouse マイ ペース」さんです。
 
オーダー  濃厚鶏白湯醤油ラーメン  ¥750  昼無料ごはん ¥0
 
10/24昼すぎ    なにやら我孫子に新店が出来たんだって~

お店の北、前回の閃へ訪問時と同じコインP30分¥100に駐めGO!

イメージ 1
チョイと歩きますと~

ありましたね~

結構目立たないかもw

のぼりを置くと目に留まりやすいんじゃない?

入りますと先客2の直線カウンター6席ぐらいかな~後ろ狭タイプ!

最奥に座りメニューを見ます!

イメージ 2
確か三国ヶ丘
実咲庵で勉強され

この地で開業されたんだっけな~

ん~

濃厚と書かれるとチョイスですわ~

お昼はごはん無料なんだって~お願いしますw

店主sと奥sかな?2名で営業中~

チャーシュー丼ってのもPOPにありましたよ~


きました!

イメージ 5




イメージ 3


おお~こりゃ濃厚じゃわい!

スープをいただきますと~んん~こってり鶏w

ティッシュで口を拭くと、くっつくタイプの奴です!

いや~結構ええわ~レッドオニオンもええアクセントやわ~

イメージ 4
麺は中太ストレートややウェーブ

ツルモチタイプ

大盛ってないのかな?w



具は鶏胸、豚肩ロースっぽいのどちらもしっとり美味しいですよ~

そして、何より鶉の味玉がしっかり味が付いており、旨っ!!

追加トッピング出来るならしたいです~これ~

もちろん全汁完食でっす!

珍しくなって来た~手渡しお会計にて~

また来てみよ!





ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-3-15