takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

パンとお話 Appleの発音



ちょっと行ってみるかな~

個性的なパン屋sへ~

チャリでプラプラ行くのです~

イメージ 1
はい

左下のAの旗付きが出てれば

開いてます!

ちょ~長屋ですけどね~

イメージ 2
どんだけ個性的やねんw

イメージ 3
1人で作られてるのかな~

いつも1人男性が居ます

んでもって

パンの名前も個性的なんですよね~

イメージ 4
各週メニューは変わるっぽい

お店のHPでチェックが必要

大体10種類弱くらいのラインナップ!



今日のお目当て希望パンは~

息子が一人、おりますねん

って名前のカレーパン

ですが、行くのが遅かったので

もう無いわ。。。

イメージ 5


で~ピンと来たのは

2つ

そしたら、雨が降ってきて

と~

イメージ 6
青い二度目の満月

ど~よ このネーミング!

ね~おもろいやろ~



イメージ 7イメージ 8








今回食べて気に入ったのは~

そしたら、雨が降ってきて

これ・・・モチモチ具合が半端無いわ~~~

モチモチどころじゃないか・・・

モチンモチンでオレンジピールが爽やか


ん~また覘いてみよ




住所:大阪府大阪市平野区流町1-9-14

お店のHP