takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

夢舞台 〇正

本日は「夢舞台 丸正」さんです
 
オーダー 丸正らーめん 黒こってり ¥750 ランチぶためし ¥50

10/1昼すぎ 実は先日フラれたこちらのお店にリベンジです!

お店前の道を南に、1つ目の信号を左に曲がり少し行くとある

60分¥100のコインPに駐めて、お店にGO!

イメージ 1イメージ 2
今日は

空いてるわ~

〇正or丸正

orまるまさ

店名どれが正解なんだろw

お店に入りますと~5席くらいのカウンター狭めですw

イメージ 3
2階もあるようですが、

どうだろ?

休みも書いてありますな

火夜、水、土~日祝昼が休みっぽい

前回フラれたのは土日の昼だったかな

先客1人、店員s2人どちらかが店主s?かな?

最奥のビールケースの椅子に座り、メニューを見ましょ!

イメージ 6
イメージ 4









イメージ 7イメージ 5











イメージ 8イメージ 9
いろいろ

ごちゃごちゃ

POPがw



で、らーめん黒を無料の麺大盛りと野菜大盛りでお願いしました。

んでもって、お勧めされた昼セット¥50のぶためしもチョイス!

しばし待ちますと~


きました!

イメージ 10

野菜は大盛りにしたので、しっかり入っておりますな~

イメージ 12イメージ 13








続いて、ぶためし登場~カリッと炙られたチャーシューのヘタかな?

この量で¥50は~お徳でしょう~


スープは思っていたより薄めの色でしたが~いただいてみます

濃さはそれ程無く、濃口醤油が主役な感じかな~

それよりも…結構ニンニクが効いておりメニューには書いて無いので

仕事中の人は注意が必要ですね~アナウンスは必要だと思いますw

イメージ 11
麺は中太ストレートで

プリモチタイプでして

がっつりいただけます

情報では半煮玉子がみなさんには

入っていたような気がしますが、麺野菜大盛りにしたら

はずされるのかもしれませんねw

入れ忘れか、はずされたのかは未確認ですがね

チャーシューはそれ程主張せず、入ってたなって感じ!

今度は、白かコスパ確認でつけ特盛りかな?

店員sの接客はいい感じですよ~





ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-6-15