takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー 期間限定 冷やしタンタン麺 ¥780 ごはんセット ¥50
 
6/22昼すぎ 久しぶりかな?調べると1年ぶり…1年って早っ!

お店の前の
駐車場は、5~6台ありまして訪問しやすいですね~

イメージ 1
店内に入りますと~

テーブル席2とカウンター6席ほど

店主sご夫婦と男性店員sの

計3名で営業中~

カウンター再奥に座りメニューを見ましょ!

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4
本日の~お目当ては~

冷やしタンタン!

とまとラーメンもやってるな

確か前に食べて美味しかった記憶

少し迷いましたが、冷やしのごはんセットで~お願いしました!

イメージ 5
キムチ、ニンニクセットが配膳されます~

このキムチも結構ポイント高い!

少し前から、ごはんセットを頼むのは



ごはんにキムチをのせていただくのが…ここの定番になってきたw

さて~

結構早めに~

きました!

イメージ 6

お~

いい感じですやん~器も冷え冷え~~

スープも冷え冷え~氷と思いきや。。。出汁氷です~

そして半玉入り~

これは~よろしおます!

スープをいただくと~まろやかテイストの坦々スープですが、

程よく辛さもあるし、何より冷たいので~ゴクゴク飲めるスープ!

イメージ 7
麺は

細ストレートで

冷し〆られているので

シコプツの歯ごたえ!

今日は、それ程暑くなかったんですが~

この先、茹だる暑さの日には最強の一杯となるでしょうね~

イメージ 8
昼セットのごはんは¥50ですが

量も普通にありまして

キムチと共にいただきます~



食べ終わって…冷たいのとあったかいのとで

微妙にお腹の中で少し喧嘩してたので、冷やしは単独がいいかもw





ごちそうさまでした。