takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次郎

本日は「幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次郎」さんです。
 
オーダー 豚骨にぼ三朗  ヤサイアブラマシ ¥780 
 

4
/6昼すぎ このエリアに来れたぞ~

この西中島エリア新店多いですよね~

で・・・足が向いたのは~こちら!

イメージ 1ガツンといただくのですよ~

いつものコインPへ駐めますで~

お店の前の道を南に行き、大きめ交差店の

側道を左に曲がり、電車下をくぐり2本目を北へ

そうすると右側にある25分\100がお安い!

歩いて戻り~外待ち無し~

ちょうど6席程のカウンター数席が入れ替え時でしたね~

イメージ 2
食券買わなくちゃな!

今日の気分は豚骨です!

豚骨にぼの300gをポチ!

お好みをホール担当の女性店員sが

すぐ受け取られお好みを聞かれます~



イメージ 3えっと~

最近、少し体調が悪いので~

ヤサイアブラ
マシにしておこう・・・

本当はマシマシにしたいんですけどね~


イメージ 7こんなの渡されたんですけど?

今日は4/6だったか~

期限は5/5までらしい・・・

こりゃお得ですな~


そういえば食券機の上にPOPがあったのでパチリ!

イメージ 8
なるほど・・・

3/6は~

にぼ三郎だったようですな



テーブル席は満席!

空いたカウンター再奥手前に座りしばし待ちますと~


きました!

イメージ 4

横からもド~ン!!

イメージ 5


今日の豚は大きいな~厚さはいつも通り~それなりですが~

刻みチャーシューもゴロゴロ入ってますよ~


スープをいただくと、おお~煮干しガツーンの~

豚骨ド~ンでして~濃い旨ですな~!

いや~にぼとん久しぶりかな?

イメージ 6
麺は~太ストレートしっかり角アリ

プリチョイモチで独特の麺です!

これがまた食べたくなるんだな~

野菜は結構キャベツも多めのモヤシベース!

底からひっくり返すと、麺がまたド~ンと現れます~

この・・・ズッシリ感がいいよな~

後半はお決まり卓上の唐辛子を振りかけて食べ進み~

完食です!

帰りながら・・・また食べたくなる。。。そんな一杯でした!

イメージ 9イメージ 10


そういえば限定もやってましたね~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-7-25