takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 閃

本日は「中華そば 閃」さんです。
 
オーダー 限定15食 NIBOSHI SOBA ¥780 (2/1で提供終了)
 
1/30昼前    ramen151e情報で限定が提供されているらしい!!

イメージ 1
ちょうど用事もあったので

昼営業OPEN狙いで到着~

ちなみに、これは帰りのパチリ!

すでに4人待ちでしたので

5番手で入店!

車は北に少し行くとあるコインP30分¥100に停めて
ますが、

店の前は南一通なのでご注意くださいな。

イメージ 2イメージ 3
入って右にある

食券機右横のPOP

あった!これだ!
 


ボタンは・・・右下にありましたね~限定ボタンをポチ!

L字カウンター9席程で奥から5番目に着席!

店主s男女2人の店員sで計3名で営業中~

食券を渡して、待つ間メニューを見ましょ!

イメージ 4イメージ 5イメージ 6


イメージ 7イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10イメージ 11








油そばREDも久しぶりに食べたいな~なんて思いながら待ちますw


きました!

イメージ 12


煮干の良い香りと共に登場です!

魚介100%のスープをいただいてみましょう~

わ・・・煮干しドンと来て、ジワジワ旨いな~

しばし・・・レンゲですくう、飲むの繰り返しw

ん~旨いな~

イメージ 13
麺はパッツンプツの

細麺で、いつもの麺より細いか?

んでもって、プツ具合もパワーUP!

この一杯専用の麺なのかな?

答えは
ramen151e情報でご確認くださいw

いや~シンプルながら圧倒的一杯でありまして、

煮干しメインの閃ならではの限定でした!

これは食べる価値ありますよ~

ちなみに、店主sに明日で終了なんですよね?と聞きますと~

今週いっぱいは提供していますとの事なので、日曜まで提供される

って事になるのかな?

昼OPEN前に並ぶと食べれると思いますよ~






ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-6-15