takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

○寅 麺屋山本流(閉店)

本日は「○寅 麺屋山本流」さんです。
 
オーダー  らめん \750 麺大盛り (計400g) ¥170
 
1/18昼すぎ  ドン♪と食べたい!
イメージ 1
大阪最強こってりを謳う

このお店にチャリで~訪問です!

イメージ 2



到着すると~中待ち1組~


とりあえず、食券を・・・左にある食券機で買いますかね~


イメージ 3イメージ 4イメージ 5


イメージ 6
らーめん麺大盛りを~ポチポチ!!

そういえば・・・天地を喰らうってやつ・・・

第3回の寅と龍を食べてみたいですね~

しばし待ちまして

定番のカウンター最奥に座れたw

待つ間に~パチリ!


イメージ 7
イメージ 8イメージ 9


おっと・・・すばやく登場!

待つ間先に食券回収されてましたので~


きました!

イメージ 10


麺を400gにすると、もともと少な目のスープの量が際立つなw

麺を押分けてスープを・・・

う~変わらぬこってり具合ですね~ザラッと系になりますかね~

具材もそれぞれしっかりタイプでスープにも負けない!

イメージ 11
で・・・

麺です

らーめんだと極太になるかな?

ズッシリチョイボソモチっとで~

食べ応えある麺ですよ~

今日は大盛りなんでガッツけますな~

ドンドン食べ進み~

このらーめんは後半いつも味に飽きてきますので~...

ニンニクオーダーとブラックペッパーで~

味変して食べ進め~

ちなみに今回は、ラー油も投入していると~いい感じでおますw

いや~ガツッと食べたぜ!





ごちそうさまでした。


住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-37