takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

リンガーハット ニトリモール東大阪店

本日は「リンガーハット ニトリモール東大阪店」さんです。
 
オーダー かきちゃんぽん みそスープ レギュラーサイス \961
 
1/12昼すぎ  買い物にファミリーでニトリモールに来てまして・・・

って実は・・・坊也哲で昼ごはんの予定でしたが・・・月曜定休忘れてw

なので~
2階にあるフードコートに予定変更~

モールの駐車場は3時間無料なんで、ゆっくり買い物お食事OK!

イメージ 1
で・・・

いただくのはこちらのお店!

えっと~何食べよ・・・

イメージ 2

お・・・

冬季限定かな?

ん~牡蠣で味噌スープってか・・・結構高いけど・・・


これにしとくか~って事で、お願いしてブルブルを受け取り

しばらく待ちますかね~イメージ 3

レギュラーメニューは~こちら!

やっぱりコスパでいくとレギュラーの

長崎ちゃんぽんですよね~

麺2倍無料がいいですな!


なんてしてますと~

ブルブル~♪


きました!

イメージ 4


広島産の牡蠣は小ぶりですが4っつ入ってます。

野菜もたっぷり入っており、麺200gでもそれなりに食べ応えある?

では・・・牡蠣を1ついただきましょ!

ん!普通にうまいw

スープは、しっかり味噌ではなく、軽い味噌って感じですかね~

でも・・・結構グビグビ飲んでまうわw

イメージ 5
麺は中太ストレートで

ややモチの定番らしく

安定のある麺ですね~



途中から入れてくださいと言われた、柚子胡椒を投入すると~

チョイさっぱりに変化し、2度楽しめた感じですね~

いやいや・・・なかなかいい感じの一杯でした!




ごちそうさまでした。