takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

激流 (閉店)

本日は「激流」さんです。
 
オーダー 肉入り 300g ¥650 野菜マシ ¥50 アブラマシニンニクチョイ
 

1/5昼  JAWSを後にして~もう一軒行ってみるかな~

向かったのは・・・味園!

って言ってもコインP利用ですがねw

このエリアでは抜群のコスパコインPなんですよね~60分¥200!

このエリアでは信じられないレベルかもしれませんね~

では・・・本題のお店に向かいましょ~

いや~外国人多いですね~おもに中国系系の団体が多いかw

イメージ 1
到着~

イメージ 2
4番手で列に加わると~

食券機が表に出て来て

稼働中~w

確か前回の訪問時は、店中で未稼働だった記憶!

先に食券を買っておきますかね~

前回同様~肉入り、野菜ましポチ!!

この食券機、一万円でも使える感じ~

しばし、外待ちですな~

ようやく入店順番が来まして~L字カウンター左手前に座る

店員sは店主sと男性店員sの2人で営業中~1人増えたなw

油ましを追加でお願いして~しばし待ち~



きました!

イメージ 3

横からも~

イメージ 4

相変わらず
キャベツが多い比率ですな~

でもって、チャーシューはレア具合でナイス!

まずは野菜を食べ進みましょう~

イメージ 5
そして見えてきたところを~

一口・・・

わ・・・やっぱりこの麺旨い^^

スープを吸うんだよな~

で・・・スープよりガツンとシッカリ味の麺に成長!

この麺・・・前回より美味しくなってるんじゃないかな~って印象~

チャーシューは、しっとりレアの美味しい肉ですね~

イメージ 6こちらの唐辛子は大きめで

辛さUPの食べ進み度はすごい!

バクバク食べてしまいますな~



あとは一心不乱に食べ進み~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市中央区難波1-5-8