takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

大阪ふくちぁん 美原ロータリー店

本日は「大阪ふくちぁん 美原ロータリー店」さんです
 
オーダー  期間限定 とろっとカレーラーメン ¥720
   
9/16昼  最近入ったチラシにあったのが、妙に気になり訪問です!

こちらのお店はチェーン店で、あちこちありますが直営店、独立店?で多少

メニュー提供が違うようですね。。。

前回同様、パチンコ店と駐車場共用されており、車はどこなと停めなはれ!

イメージ 1
今日も良い天気ですね~

お店が映えますw

店内に入ると大盛況!!

カウンター席が空いていたのでそちらに着席!

メニューをパチリしましょ!

イメージ 2
イメージ 6イメージ 7


イメージ 3
イメージ 4イメージ 5



イメージ 8
イメージ 9イメージ 10



いろいろありますね~

こんなにあるのか・・・って思う種類w

じっくりいろいろ食べてみたいな?なんて思うw

お願いしたのはカレー!

待つ間、

イメージ 11
こちらの定番無料キムチバーへ~

キャベツも細切りのサラダもあり

食前の野菜吸収も、楽に出来ますな~


なんてしてますと~


きました!

イメージ 12


半玉入ってますね~^^

食前に野菜を食べると、何かといいみたいですよw

スープをいただきますと!

ネイミング通り、とっろとでございますなw
イメージ 13
辛さは程々で、麺は中細ストレート

ちょっと玉になりかける部分もありますが

とろっとスープが邪魔するのかもね


結構いいじゃんなんて、思う一杯で、ここではキャベツの千切りサラダも

食べ放題でして、ついついあれもこれもサラダバーから持ってきますw

いや~最後のほうはスープも殆んど、麺と絡み上げられて残、少なめ


コーンとスープをすくいながら、味わい飲み続け全汁完食!

チラシクーポン -¥200を使って¥520のお会計!

これは・・・コスパナイスでっす^^




ごちそうさまでした。



住所:大阪府羽曳野市野112-3