takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子(閉店)

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー  9月限定 テビチ老麺  ¥780

9/10昼前  珍しく平日のお昼前訪問です~たまたまこちら方面に来た!

お店西横にある細い道を入ると、2台あるお店の駐車場に停めて店内へ

そろそろ完全復活の店主sが元気に営業されています!

今月限定が豚足ってことで~絶対食べてみようと思った次第でw

イメージ 1イメージ 2
レギュラーメニューの一品で

以前から豚足煮込みが

あるんですが個人的に・・・

あまり食べたことないんです。。。

なので、丁度良い機会なんじゃね?なんて個人的に思いましてw

限定をお願いして、メニューを見ましょ!

イメージ 3イメージ 4イメージ 5



イメージ 6
私は、やってませんが

フェイスブックを立ち上げたそうです!

お得サービスもあるようですね~



なんてしてますと~

きました!

イメージ 7


器のほぼ半分が・・・豚足っていう圧巻の登場w

ベースは支那そばですが、違うところは、麺が中太のやや縮れ!

つけ麺と同じ麺ですな!

スープをいただくと、花子のスープに醤油がしっかり効いたうえに

豚足の油加減が加わり、旨みUP!!!

いや~美味しおます^^

続いてメインをガブリ!!!

わ~テロンテロンのチュルチュルですよ~

コラーゲンの塊っていうやつですな!

ん~¥780で頂ける一杯としてはお得!

ぜひ味わってみてください!




ごちそうさまでした^^


住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1