takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば ○丈

本日は「中華そば ○丈」さんです
 
オーダー  おはよう中華そば ¥650
 
9/7朝  月の第1日曜だけ朝営業(夜営業は無し)に訪問です。

前回も朝ラー訪問でして、約一年振りの訪問となりました。

実は・・・

訪問には事情がありまして・・・(この事情は次の記事で・・・)

朝はコインPも深夜料金が継続されてる場合が多いですよね~

って事で、周りを少しあちこち見てみると~

朝9:00まで60分\100を、お店1本東の南一通のちょっと北で発見!

さっと停めて、お店にテクテク~

イメージ 1イメージ 2








外待ち2人~外待ちベンチに座ると・・・あっ・・・!

木製ベンチだったので・・・少し濡れてた・・・お尻チベタイ。。。

横に薄茶のPVCっぽいベンチがあり、後列も無いのでそちらに移動w

しばし待ちますと~ぞろぞろと帰られ待ち全員店内へ~

イメージ 5



中華そばをお願いしてしばし待ちます~

店主ご夫婦で営業中、席はカウンター8席程!

提供は早め!

きました!

イメージ 3


相変わらず、ズンと黒いスープでキラキラ!

スープをいただきますと、グッと来る醤油ですがスッキリ後味!

ブラックペッパーがアクセントで、浮かぶネギが具でもありますw

イメージ 4
麺は中太ストレート

ツルツルモチモチ

今日はチョット軟めかな?

チャーシューはモモ肉だったっけ?

これがしっとり美味しいんですよね~

いつも通り、麺をチャーシューで巻いていただくのがよろしおますw

いや~変わらず良い味ですな!




ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市中央区難波千日前6-16