takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 鴫野食堂(閉店)

本日は「中華そば 鴫野食堂」さんです。
 
オーダー   海老 中華そば ¥600  昼A定食 +¥100

4/21昼  
本日は、いつか行ってみようシリーズ!

去年の夏にOPENして、なんだか行けてなかったお店に訪問です。

西にあるコンビニのサンクス前の交差点を南に行くとある、

コインP90分¥100に停めてお店に向かいます~

イメージ 1
赤く統一された外観で見つけやすいですね

店内に入りますと~男性2女性1で営業中~

カウンター6~7席と奥にテーブル?1つって感じ

厨房は広いですね~

左奥のカウンターに座りメニューを見ます!

イメージ 3イメージ 2イメージ 4


増税前は¥580で提供されていた中華そば達は¥600になっていますが、

十分ナイスコスパですよね~全体的に、こちらのお店はナイスコスパですw

イメージ 5イメージ 6


さて・・・何にしようか・・・

口から出たのは~海老w

お願いして、今日はガツッといってみるか・・・A定食でお願いしました。

昼定は、ごはんおかわり無料(たぶん1回のみ)とこれまたナイスコスパ!


中華そばて名ですが、基本鶏塩スープなんですね~

醤油系の中華そばは、鴫野をチョイスするようです!


きました!

イメージ 7


そして~

イメージ 8

ど~ん!

ザ!定食ですね~w

キムチの下には
小さく切られたチャーシューもありましたよ

では~スープをいただいてみましょう~

うん!スッキリした塩スープで、どなたでも合いそうなタイプに

海老油と小エビが入って、海老テイスト!

イメージ 9
麺は中細ストレートで                                      ツルチョイプリでスルスルいただける                              チャーシュー、メンマ、半玉玉子!



チャーシューも程よく厚みもあり、これだけ入って¥600はいいんじゃない^^

キムチをご飯に乗せて、ごはんをいただくと~空っぽw

おかわりを半分ぐらいお願いし、そこにスープを投入していただいたり~

しっかり堪能いたしましたね~

いや~近くにあれば、チョクチョク食べに行きたいお店ですね~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市城東区新喜多東2-2-28