takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん工房 RISE

本日は「らーめん工房 RISE」さんです。
 
オーダー   焦がし黒醤油 ¥700
イメージ 6
4/19昼  駐車場空いてたら訪問!

~って決めて前を通ると空いてる!

では停めて店内へ~

ちなみに左の自販機で買った物は店内持ち込みOK


ちょっと久しぶりの店内に入りますと、5割の入りでカウンター手前2番手へ

4月から消費税UPでどうなったかな?メニューを見ます!

イメージ 1イメージ 2













ん・・・

増税前と比べると・・・結構なUPとなりましたかね~

コスパが良かったので・・・少し心配ですね。。。

今日は何食べよっか。。。

ふっと頭内に登場した、ブラックをチョイス!



しばし待ちますと~


きました!

イメージ 3


はい~ブラック濃い濃い~器もブラック~~w

スープをいただきましょ!

ん~濃い口醤油がガツンで魚介テイスト満開です~!

人によっては、ちょっと辛いんですけど?って思うかもテイスト

でも、これがRISEテイスト^^

好きな人はハマルでも苦手なら他のメニューでw

イメージ 4
麺は平打ちの太麺でして                                    これがこのスープには合います                                モチッと具合で                                           美味しいんだな~


途中からは、個人的にここでは定番の唐辛子を投入!

イメージ 5
これがまた                                            ピリリとこの一杯を引き締め                                 第二の味わいを提供します                                                        
大降りのチャーシューは、脂身チョイ多めですが赤身を、

ガブッと噛むとしっかり答えてくれる・・・そんなチャーシューでうまい!

麺に絡めていただく輪切り唐辛子が、これまたいい感じですな~

久しぶりのRIZE ブラック。。。いやいや・・・イケてます!

イメージ 7イメージ 8営業時間が変わって

ますので

ご注意ください~









ごちそうさまでした。


住所:大阪府八尾市本町3-11-22