takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー  期間限定 カレーラーメン ¥700  お昼のごはんセット ¥50
 
4/9昼  お店の5~6台ある駐車場が空いていたら寄ろう~っと!

おお~~2台空いてましたので~サッと停めると、すぐもう一台来て満車!

お昼タイムは、結構満車率高いんですよね~このお店~

イメージ 1
結構久しぶりに来たか・・・な?

外待ち用の風除け&雨よけが・・・

出来てますがな!!

それだけ人気が出てきたって事か~


イメージ 2 
なぁ~たぬきsよ~w                                       今日も、お出迎えで                                       がんばっとりますな



店内に入ると、8割の入り~で、カウンター最奥が空いていたので着席!

ん?

最奥は・・・横が壁だった記憶ですが、厨房から出入り出来るように

1席分が通路に改修されており、久しぶりに来た感を実感w

イメージ 3
着席すると                                              いつもの小さい壷2つ登場!                                   1人に1セット提供されますよ



イメージ 4壷の中身は                                            ニンニクとキムチです~                                     昼食では、なかなかニンニクを                                 クラッシュして投入しにくいw


休みに来たら絶対クラッシュしますけどね~

・・・メニュー見るの忘れてたw

イメージ 5イメージ 6







イメージ 7
こちらも限定を提供されておりまして~

現在は~カ・・・カレー!!!

これは・・・いっとかないとな~

カレーって事なので、

普段あんまり頼まない、ごはんをチョイス!コスパもよろしおます~


さて・・・キムチをつまんでると~


きました!

イメージ 8


お~じゃがいもとにんじんにキャベツが入っており、

思わずじゃがいもをパクリ!!

チョイ軟らかく、チョイ甘で~なんかいい感じ!

スープをいただくと~

お!結構スパイス系じゃない?チョイピリッと来る感じと豚骨スープでテロッ!

いや~いいじゃないですか~このスープ~

イメージ 9
麺は、中太ストレートで                                     スープに負けずチョイモチですね~                                天翔太麺と同じ麺だと思いますが                               これがいい感じですね


結構、野菜の量があり、麺で包んで食べたりして~

辛さUPにラー油を投入してみたりして~

最後はご飯を投入し、レンゲで~いただいて~


満足!

大満足じゃ! 

この一杯、また食べたいな~なんて思いました!




ごちそうさまでした。