takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

べらしお福祉 住吉東店

本日は「べらしお福祉 住吉東」さんです。
 
オーダー  数量限定 塩まぜそばLS ¥600
 
3/28昼  チャリティーイベントでもある、らぁ祭福祉施設参加店舗に再訪問!

前回見つけた施設チョイ北にあるコインP60分¥100に停めてテクテク~

イメージ 1今回は、正規wの入り口から入店~

店内は喫茶と併設されておりますが

どちらの席でも構わないようですので

席数は結構ありますよ~


イメージ 2ラーメンは、こちらで販売中~

左奥でオーダー及び受け取りです!

今日は何に~しよ~かな~

メニューを見ます!

イメージ 3イメージ 4
今日は暑いし

やっぱこれだな

LS



ん~LSって何の意味だろ・・・w

イメージ 5番号札をいただき、スタンプもポチ!

くじ引きは、もうやっていない感じ~

席に着くと、お冷を持ってきてくれますよ~



今回のスタンプで、またビンゴ達成で2列目~

イメージ 6 
待つ間、ここのビンゴ特典は

なんだろと~

替え飯無料みたいですね~

なんてしてますと~番号を呼ばれたので受取に!


きました!

イメージ 7


麺のボリューム的には、少なめですがその分、具を楽しめるかな~

イメージ 8
さて

真ん中に生たまごが入ってるので

混ぜましょか~

おお~よろしおますw

いただきますと、麺が香味油で和えられており、なんだか香ばしい!

そこにたまごが混ざって、具と麺を絡めてくれまして、まろやかテイスト~

混ぜてみると、底にタレは無く、一味が掛かった生たまごだけが

タレ役であり、ちょっと塩ダレかオイルが入っていれば食べやすいかもw

イメージ 9
具は、どれも美味しくいただけまして~

あっという間に完食です~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-8-3