takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺と心7

本日は「麺と心7」さんです
 
オーダー   濃厚魚介そば 元味  \800 麺中盛 ¥0 からあげ1個 ¥100
 
3/25夜  本日は、らぁ祭も兼ねましてチャリンコでGO!

イメージ 1
正月ぶりに来たな~

こちらのお店は

1/24にメニューリニューアルし

魚介白湯専門店と

なられたようです!

さて・・・到着時、外待ちは無く、すんなり入店~

カウンターの一番手前に座り、メニューを見ましょ!

イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


イメージ 5イメージ 6












イメージ 7イメージ 8












イメージ 9ふむふむ・・・

レアチャーシューが食べたいので、元味をチョイス!

いつものからあげ1個もお願いしました~

優勝した煮干白湯をカップ麺で食べましたが

煮干ガッツんで美味しかったので

お店で食べてみようかと思ってましたが、今日は元味気分でしたw

痺れる豚つけも、なんだか美味しそうですな~~

なんてしてますと~

きました!

イメージ 10


いつもながら、レアチャーシューが旨そうですね~

では~スープをいただきましょう~

おお~結構魚が強めですな!

見た目では鶏も入ってそうなんですが、魚介オンリーらしいですね

煮干が効いており、後半はスッキリ味で~ちょっと飽きちゃうかもな~

イメージ 12
麺は、お店の定番となりますか

中太やや平打ちストレートで

チュルチョイモチでボリュームありで

美味しくいただけます


んでもって~何より~レアチャーシュー!

このお店に来たら、食べるべきだと思いますね~

しっかり味があり、美味しくいただける豚ですw

イメージ 11
で・・・こちらも食べるべき一品!

一個からオーダーできまして

一個でも十分なボリューム!

これもジューシーでシッカリ味で旨!


いや~全汁にて完食です~

スタンプを押してもらい特典を確認!

イメージ 13イメージ 14









ごちそうさまでした!




住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13