takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 無限

本日は「中華そば 無限」さんです。
 
オーダー  数量限定  特濃煮干そば \800
 
3/2昼  今日も、らぁ祭にて訪問です。

イメージ 1
お店北の大きな交差点角にある                                  30分\100のコインPに停めて                                    お店に向かいましょ


店内8割の入りで、すぐ座れました~

何食べよっかな~メニューをガン見!!

イメージ 2

油そば食べたことあったっけな??

なんて思いながら、チョイスしたのは特濃煮干w

前回と変わらぬ接客の奥s・・・笑顔があればいいのになと思います。

イメージ 3
壁POPを見てますと~                                     月曜日も休みになるようですね                                日曜は昼のみの営業みたい                             

なんて見てますと~

きました!

イメージ 4


登場と共に煮干の香りが漂いますね~

スープをいただきましょ!

煮干は効いているのですが、思ったほど強くないかな~

優しい感じって思いましたが、これは狙いなのでしょうね。

煮干を前に出したラーメンも増えたと思いますが、いろんな利かせ方が

あるんだな~なんて思いながら、しばらく飲んでおりましたw

イメージ 5
麺は、中太平打ちでツルモチ

チャーシューは、やわらかく厚め

メンマは、長い穂先メンマ

味玉は、見事な黄身の色

すべての具材のレベルは高い!

ある意味、優等生ラーメンって印象がしますね~


油そばは力強いかもしれないので、一度食べてみないとです。

そう言えば・・・前に食べた肉そばってガツンと来たんだったっけな?

イメージ 6
スタンプを押してもらい






ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市福島区海老江5-5-10