takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かしや

本日は「かしや」さんです
 
オーダー  つけ麺 \850  大 \200
   
2/16昼すぎすぎ  らぁ祭も兼ねて、つけ麺食べにいこ~~

お店横の商店街の東へ電車の下を抜けると左にあります、コインP40分\100

停めて商店街をテクテク戻ります~~
イメージ 1
到着しますと・・・6番手で列に並びます

ん~並ぶとは思わなんなんだ。。。

らぁ祭の影響もあるのかな?

いや・・・人気になってきたのかw

ん~今日は、お店前が風の通り道で・・・寒ぅ~~

20分程待って店内へ~

つけ麺 大! と、お願いして、メニューを見ますw

イメージ 2イメージ 3








久しぶりに魚出汁そばも食べたいな~なんて見てましたw

イメージ 4

ほうほう・・・

らぁ祭のビンゴ特典は~

レアチャーシューで決まりだな!


なんてしてますと~


きました!

イメージ 5


いや~相変わらずレアチャーシューのレベルが高いですね~

つけ汁には脂身の部分がゴロゴロ入っており、濃厚豚骨となります。


イメージ 6
では・・・麺を                                   
全粒粉?焙煎胚芽?入り太麺                          これが、なかなか                                 おいしい麺の記憶



そのまま一口麺をいただきますと~

今日は、前よりツルッと感が強いかな?んでもってズッシリ感がないかな?

なんて思いながら、つけ汁でいただくと~うまいw

レアチャーシューで麺を包み、それを浸けていただく・・・

これが大だといっぱい楽しめますw

今日は、寒かったのもあり、スープ割りをお願いしてみまして

いただくと~やさしい和風豚骨スープとなり、あったまるわ~w

イメージ 7
スタンプを押してもらい                                                      外に出ると・・・10人くらい居たかな・・・                                                                                                           締め切った人も、何人かいてましたし                                             食べれてよかったw




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市西成区玉出中2-4-21