takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

石川河川公園 駒ヶ谷地区 BBQ

先週の週末、滝畑ダム奥の光滝寺キャンプ場で初予定していたBBQ

台風大雨で中止・・・

今週末も連休だしリベンジ!

前日夜に偶然見たHP!マジか・・・

おお~よく見たもんだw

・・・てか・・・大変なことになってますね・・・


こりゃ・・・急遽・・・予定先変更・・・

ガキンチョと同じ幼稚園ファミリーとのBBQ

ん~~

どこ行くかな。。。

行き先は決まった!

以前からマークしていた~石川河川公園

そのB地区にある駒ヶ谷にBBQエリアがあり、幼児遊具もある!

ここに決定!!

駐車場は9:00~17:00 1回¥600

BBQにかかる費用は無し、ゴミは持ち帰りが絶対!

水道と炭捨て場があるみたいです。


イメージ 1イメージ 2












左はトイレ施設きれいですね          右がBBQエリア

混むだろうと、8:00に到着!駐車場は9:00にOPEN

待つ間、場所取り~

もう一組居られましたね~

みんな早いw

少し奥に確保して~夕方まで楽しめました。




イメージ 3しかし・・・

雨かもって予報が晴れになり、

有難かった
のですが・・・

ここは日除け対策が絶対必要なので

ご注意ください^^


イメージ 4
今日のBBQで初めて試した

マシュマロ焼き!

これ・・・イケます^^

 ぜひお試しを!



イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 22

大阪府羽曳野市駒ヶ谷140