takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん大阪東成 にしや

本日は「らーめん大阪東成 にしや」さんです
 
オーダー  らーめん チャーハン小セット \750
 
9/13昼すぎすぎ  第二回好っきゃ麺にて~初の訪問となりました。

イメージ 1
前は時々通ることあるんですが

なかなか目立つ看板だな~

なんて思いながらも

寄ることがなかったんですよね~

遅い時間だったので先客は1名のみ。

L字カウンター9席程に4人掛けテーブル席×2って感じです~

こちらは鶏豚骨がメインみたいですね~

メニュー関係をパチリ!

イメージ 2イメージ 4













イメージ 5イメージ 6












イメージ 7イメージ 8













濃厚・・・本日は売り切れ・・・か・・・

ならば・・・セットにしてみるか・・・

定番のチャーハンのセットをお願いしました。

メニューを見返してますと・・・味噌もあるんですね~

セット系のコスパは、なかなか良いように思います。

お持ち帰りも多いのでしょうか?

持ち帰り可のPOPもありますな。


きました!

イメージ 9


ん~このセットは定番だわな~って感じ!

ややテロ風のスープをいただきましょう~

イメージ 10
ん~鶏とライト豚骨って感じかな

そこそこテロリ感もあり

万人受けするお味ですね~

ここにニンニクが入れば・・・

と思いましたが、卓上にもメニューにもニンニクは無かったように思います。

麺は、中細ストレートでスープにも合ってますね~

チャーシューは、ややパサ系かと思いましたが、厚みもありしっとり!

メンマも細目と太目が入っており、味付けしっかりでした。

セットのチャーハン小は、パラパラ具合で美味しくいただけました。

提供も早かったので、よほど混んでいない限りは、サクッといただける


イメージ 3お店だと思います。


今度は味噌らーめんにしてみよw







ごちそうさまでした。




住所:大阪府大阪市東成区中本5-22-11