takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

金久右衛門 鴻池店

本日は「金久右衛門 鴻池店」さんです
 
オーダー 大阪好っきゃ麺参加記念限定 スタミナブラック \800(昼夜各15食)
   
9/3昼前  開店に合わせmixiコミュで見た、かならーs情報の限定狙いで

二度目の訪問となりました~!
 
前回同様、お店前の道を南へ行きT字を西にすぐの、コインP60分\100!

吉野家の北側にあると言えば分かりやすいかも知れませんね~


イメージ 1 5分程早く着いたので

店前の列が無いのを遠目で確認し

駅前をグルッと遠回りして

お店へ~


店内に入りますと、先客sがもう食べてるw

ん?もう開いてたのか・・・w

カウンターのみの店内、10席弱って感じかな、入って近くに座り

別メニューのスタミナブラックをお願いして、

メニューを見ます!

限定メニュー~

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4


同時限定のプラチナ金醤油も旨そうですね~

レギュラーメニューをパチリ!

イメージ 5イメージ 6










イメージ 7本店で裏メニューも

ここではレギュラーメニューです!

オールスターメニューですなw

煮玉子\50がお得感アリアリ!


ここで・・・ん?再奥の方に居る男性・・・かならーsだと気付く!!!

その後、カメラクルーが登場し・・・どうやら何かの撮影だったみたいですw


きました!


イメージ 8



おお~~

これは・・・ジャンク具合満載!!!

スタミナって言う名も納得!

スープはブラックにニンニクテイストでガツ~ンと来る!

こりゃ攻撃的ですが、なんだか旨いw

イメージ 9麺はこちら!

高井田ゴールドの太麺かな?

醤油スープを吸って

黒くなってますよ~


これがまた・・・旨いのなんのw

具もパチリ!

イメージ 10

丸腸が入ってるやん!!!

量は少ないですが、じゅわっと美味しかったです~

キングでは珍しい?もやしが新鮮でしたね~

いや~スタミナの名に負けず、シッカリパンチのある攻撃的一杯でした。

明日が休みなら、卓上のニンニククラッシャーでニンニク投入したかったですがw


イメージ 11
好っきゃ麺参加店ポチ!





ごちそうさまでした。