takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー  9月限定  ごろごろカレー \800  少々御飯 \50 

9/5夜  今月はカレーと聞いて早速訪問~w

お店西の細い道を入ると、2台ある駐車場に停め店内へ~

イメージ 1
今日は、こちらから

パチリしてみましたw

ん~なんだか新鮮な気がしますw



店内に入ると、いつも通り元気な店主sです。

入ってすぐのカウンターに座り、カレーと言ってメニューを見ますw


イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


塩そばがレギュラー落ちしていますね~

それでも、中々いろいろあるメニューですな!

鍋は予約が必要ですがね。


さて~

きました!


イメージ 5


おお~~~!

ごろごろした具いっぱいで、名の通り、ごろごろカレー^^

カレースープをいただくと、これは・・・家のカレーに近いw

カレーライスのライスが麺になった感じ!

ド・ストレートな家カレーですw

イメージ 6 麺は中太ストレートで

カレーにも負けない!

具は人参と鶏肉がメイン

ジャガイモもほしかったな~


入ってたかな?いや・・・なかっと思う・・・たぶんw

食べていくが、ずっと熱い!

猫舌には、ちょっとツライが気にせずガンガン食べ進みw

残ったスープに~

オプション設定されている、少々御飯をお願いしました。


イメージ 7イメージ 8












混ぜると~カレーライスですねw

私はカレーに醤油をかけるので、ここでも醤油を投入!

グッと重厚になる気がするw

全部食べると・・・なかなかお腹も大満足の量でした^^





ごちそうさまでした。




住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1