takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 近大前通り本店 (閉店)

本日は「自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 近大前通り本店」さんです
 
オーダー ラーメン 並 \650 アブラマシ カラメ ニンニク別皿  豚ダブル \200
 
8/23夜  いつもここは、ちょっと行ってみるかな~と、思い立ち訪問です。
 
お店少し北西の広い道にある、セブンイレブン前の交差点を南に入るとある、

コインP60分\100に停めるか?・・・今日は地蔵盆で通行止めw

あせらず、ぐるっと回って停めまっせ~^^


イメージ 1
テクテク歩いて~

到着!

久しぶりか・・・

来るのは・・・



イメージ 2入ってすぐの食券機!

\1,000を投入して~

パチリ!!!

ちょっと見にくいかな~



今日は、サクッといこうと思いますので~

ラーメン並をポチ!

これで・・・

と思いましたが・・・

豚Wも押してしまいましたw

カウンター再奥右に着席~

食券を渡し、アブラマシ カラメ ニンニク別皿でお願いし~

しばし待つ間パチリ!


イメージ 3イメージ 4













イメージ 5
ん~

つけ麺・・・

安いなw

大で\500かw

でも今日はブレない私でしたw


なんてしてますと~

きました!


イメージ 6


ん?アブラも別皿で来ましたねw

で・・・ラーメン・・・

流石にデフォヤサイの量だと・・・ガッカリきますな~

豚もダブルですが・・・ちょっと・・・ここマッチョですか?って感じかもw


イメージ 7麺は~

平打ち太麺!

ボソボソワシワシでこれはいつも通り!

豚は、なかなかカラメの味付けで、

マッチョらしさを感じれて、なかなか美味しかったですね~

このボリュームだと・・・東に行った、暴豚に負けるんじゃない?

って思いましたが、味はこっちの方がチョット好みw

別皿のニンニクをちょっとづつ入れながら、一味をふりかけ~

完食です!

やっぱ・・・最低でもヤサイマシだなw




ごちそうさまでした。