takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー  期間限定 とまとラーメン \750  しめ御飯付 \30
 
8/22昼チョイすぎ  お店の5~6台ある駐車場一番手前が空いてたので~
 
イメージ 1
サッと停めて外観をパチリ!

流石に、こう暑いと

お花も少ないですわな~

ってうより・・・枯れるわw人もw

さて・・・とまとの限定を提供中とのことで~

やっと訪問チャンス!

店内に入りますと、カウンター1席だけ空いており、迎えられた気分w

メニューを見ましょ~

イメージ 3イメージ 4













イメージ 5イメージ 6












今日のお目当ては~これ→

どうせなら、ご飯付きでお願いしました。


ん~落ち着く店内ですね~

いつものようにキムチとニンニクが登場!

ひとりに、それぞれ登場しますよ~


しばししますと~

きました!

イメージ 7


見た目からして~うまそうですw

チーズにブロッコリーにトマトにササミ?かな?ムネ?に小さなブタバラ!

スープをいただきますと~。。。

これは・・・トマトスープに近いが・・・旨みがあり・・・イイぞ!

チーズが旨いのなんのw


イメージ 8
麺は

中細ストレートが合うらしい!

確かに・・・合うかもw

チーズと麺との絡み・・・に

トマトスープ・・・コリャ旨いわw

ここにクラッシャーで、ニンニク入れたら・・・さらにコクが増しそうですね~

量的にはそれ程無いので、男性はサクッと食べてしまうでしょう。

この1杯・・・女性客に人気なんじゃないでしょうか?

サクッと無くなっても・・・

ちゃんと見ておられる、店員sにより~しめご飯が登場!


イメージ 9イメージ 2スープを

入れるみると~

こんな感じ!



ご飯にもチーズがかかっており、刻み海苔がイイアクセントになりましたw

レンゲ3すくいで無くなりましたが・・・ちょうど良い量w

本体の残ったスープを〆にいただき~完食です!


いや~これは・・・また食べたくなる1杯でしたね~


期間限定なのでお早めに~





ごちそうさまでした。