takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー  8月限定 冷やし混ぜ麺 \880 

8/19夜  今月は冷やしが限定か~と思ってたら混ぜ麺だったと

今更、再確認し・・・訪問w

お店西の細い道を入れば、2台ある駐車場に停め店内へ~

毎度~っと店主s~

入ってすぐの定番カウンターに座り、冷やしまぜをお願いし~メニューを見とこw


イメージ 1
イメージ 2イメージ 3




イメージ 4イメージ 5
ん~~

黒味噌まだあるんだな。。。

これまた・・・食べたいw





きました!


イメージ 6


お~具多いな~

帰ってから気付いたんですが、生卵が・・・のってないなw

イメージ 7
麺は中太やや縮れで~

底の醤油ベースダレと

混ぜ混ぜして~

いただきますよ~

紅生姜・・・・

これがイイな~アクセント最強!

木耳は食感アクセントがイイ、味付け鮭フレークは濃い目アクセントでイイ!

冷たすぎず、この1杯暑い昼に食べるのが最強でしょうw





ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1