takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かしや

本日は「かしや」さんです
 
オーダー  つけ麺 \850  大 \200
   
8/17夜  あの麺が食べたい!

お店横の商店街(通行不可)を東に行、そのまま電車の下を抜けると

左にあります、コインP40分\100停めて商店街をテクテク西へ~


イメージ 1玉出1号店横にあります~

こちらが~かしや!

金土日だけ、つけ麺が

いただけますよ~

L字カウンター左端に座り、

一応wメニューを見ましょう!

イメージ 2イメージ 3












今日も肉団子は消し線・・・だ。

つけ麺 大をお願いして、10分程時間かかります~のお声~大丈夫です~

しかし・・・待つ間は暇だったw


きました!

イメージ 4




イメージ 5濃厚とんこつのつけ汁

こちらの
焙煎胚芽入り太麺が

美味しいのであります!

ズシッとくる重量感!

んでもって~レアチャーシューもうまいのです。

最後は、濃厚つけ汁もほぼ無くなるので~グビっといただき完食です!!


いや~うまいっす^^


イメージ 6






ごちそうさまでした。




住所:大阪府大阪市西成区玉出中2-4-21