takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ホテル京阪ユニバーサル・タワー & USJ

 
ホテル京阪ユニバーサル・タワーに二度目のお泊まりしての
 
   ~ファミリーでゆったり過ごす?過ごせないw

お部屋は、前回と比べるとカナリ地上に近い!

これだと・・・タワーホテルの意味はないw


イメージ 1イメージ 2












夜の部屋から                  朝の部屋から 

朝の早くから・・・どんどんチケット売り場に人がゾクゾク!

すげ~な・・・ミッキーのところには負けるが、十分人気だw


イメージ 3どんどん人は増えているもよう・・・

気楽に眺めている私w

他のファミリーは最上階近くの

温泉に~


ぼちぼち行くかと・・・

最後のパレードまで満喫して体力も残り少ないw


イメージ 4イメージ 5









イメージ 6イメージ 7













さあ・・・帰ろうw

なんとか天気がもってくれて・・・よかったな~