takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

大阪王将 高井田店

本日は「大阪王将 高井田店」さんです
 
オーダー  濃厚コク味噌ラーメン \630  新!元祖焼餃子 2人前 \420
 
6/16昼過ぎ  この日も先日同様ザリガニ釣りの強いリクエストの為、

上のガキンチョと深北の帰り(この日は前日の雨で釣り場は増水しており、前

回のように簡単に釣れず、ガキンチョはガックリ気味w こんな試練もあるぜ!)

普段は、あまり行きたがらない王将でもいいよ!とのことで~訪問ですw

王将と言っても、京都王将大阪王将があり、個人的には大阪王将

好きなんですよね~FC店ではチョット味のバラつきがあるんですがねw

 
お店の駐車場に停めて、店内へ~

おぅ・・・この時間でも、ほぼ満!

ですが、ちょうど一組帰られてそちらの席へ~

さぁ・・・何食べる?

ガキンチョは、もちろん~お子様セットおもちゃ付w

イメージ 1
私は・・・

お得なセットにするか・・・

と思いましたが~

濃厚コク味噌に目が行きw



イメージ 2そちらと~

ここに来たらこれでしょ~!

絶対頼むべき、焼餃子!

ん?ニンニク臭が軽減されたのか!

いつからだろw



先に来たのは~



イメージ 3


おわ!こりゃ・・・旨そうじゃ^^

真ん中の黒いタレみたいなのはなんだろ・・・マー油XO醤??

スープをいただきますと~テロリとした、ややピリからで想像以上のお味!


イメージ 4
麺は定番の中華麺ですw

しか~し!

このスープで食べると・・・

なんだか~旨さUP!

チャーシューも、いつものですが・・・いつもよりうまいぜ~

これ・・・期間限定じゃないみたいだし・・・また食べよw

で~

これですわな~


イメージ 5


もちろん最初は、大好きな味噌ダレオンリーでいただきますよ~

大振りの餃子で食べ応えあり!

後半は、味噌に少し餃子のタレを入れていただきます!

いや~やっぱ出来たては旨いな~・・・ビールがあれば・・・最高ですねw



イメージ 6ニオイが抑えられてるなら

ガンガン食べれますねw

てか・・・本当だろうか?

食後確かに

ニオわん?・・・自分では分かりにくいが・・・そんな気もw


イメージ 7

最後になんだか気になるこのメニュー!

あのお店ってどこだろ・・・w




ごちそうさまでした。



住所:大阪府東大阪市川俣1-14-25