takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天下一品 瓢箪山店

本日は「天下一品 瓢箪山店」さんです
 
オーダー  やきめし定食   \900    こってり大 \100
 
6/14昼  ちょっと暑すぎませんか・・・弱ったときには天一ですw
 
お店の裏に共用駐車場がありますので、サッと停めてお店に戻ります!


イメージ 1
イメージ 2






去年?だったかな?

改装されて、入り口もゆったりしております。

入りますと~元気なチョイベテラン?のオネーsが接客~

店内は、左に向かい合いカウンター(目線衝立あり)席4×2が2ヶ所と

テーブル席4~5席となかなかのキャパ!

カウンターに座り、何食べよ・・・


イメージ 3


なんだか・・・焼き飯な気分w

炭水化物×炭水化物の~焼き飯定食をチョイスw

頼んだ後で・・・からあげ定食でもよかったか・・・と・・・チョッピリ後悔w

待つ間に、衝立のメニューをパチリ!


イメージ 4イメージ 5













イメージ 6イメージ 7












一度・・・トロ玉チャーシュー麺も食べてみないとな~なんて思いながら・・・

待ちますw


きましたか?


イメージ 8


先に焼き飯~後に~こってり大盛~登場!

ん~やはり・・・黄金セットですね~この組み合わせw

欲張りなら・・・これに唐揚げですよね~w

さて・・・スープを・・・

ん~このデロッとしたスープ・・・元気スイッチ点灯w

んで~中細ストレート麺をいただくと~全開w

ん~こちらでは、このスープと麺だけでイイと思ってしまうテイストですが~

ややパサチャーシューとネギ・・・ん~無いと寂しいかもw

後半は~お決まりの~卓上にある・・・辛味噌を投入~

これで・・・個人的に、完成の味になるんですよね~

ん~これでなんだか疲れ吹っ飛ぶスイッチが体のどこかで押され、

最後スープをグビグビ飲みますと・・・おっしゃ!スイッチがONされますw

あくまで個人的な事ですが、本当なんですよね~

私は^^

あっという間に完食です~





ごちそうさまでした。