takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 無限

本日は「中華そば 無限」さんです。
 
オーダー    数量限定 煮干つけそば \800  大盛 \100
 
6/9昼  久しぶりに来てみました。

ヤマダ電機でお買い物ついでに、お店に向かいます~

イメージ 1
今日はファミリーでテクテク~

外並び無しですが、店内で

しばし待ちます~

待つ間にメニューを

パチリ!


イメージ 2イメージ 3












イメージ 4
程なくして席に着くの

ですが、その前に

オーダーを聞かれていたので、

それ程、待つことなく~

きました!


イメージ 5



私がチョイスしたのは~煮干つけそば!

油そばもきになったんですが・・・ここのつけ麺・・・あんま食べてない?

イメージ 6
なんて思ったもので・・・w

麺はプリプリ太麺で

細かい粒々が見受けられますね。



イメージ 7 
つけ汁の底には

ブツ切り?チャ-シューが居てましたw

んでもって~

つけ汁をいただくと~


なかなかな煮干が強く感じとれ、これは名前通りなテイストでした。

大盛にしたので、おそらく300gと思いますが・・・

あっという間に・・・底の水切りが見えましたw

400gってできるのかな・・・?400gでもあっさり食べれてしまいそうですw

最後はスープ割りをお願いして~


イメージ 8


ここでも、煮干はしっかり効いていますよ~

全汁にて完食です!


ふむふむ~なかなか美味しかったですね~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市福島区海老江5-5-10