takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ザリガニ釣り

6/8 ほぼ毎年恒例になりつつある・・・

ざりがに釣りw

昔は淀川河川敷に、あほみたいにチャリンコであちこち行ったものですw


現在はそんな環境も少なくなってきているのでしょうか~

ガキンチョを連れて、今回は深北緑地にイザ!


イメージ 1


ここへは草野球で一度来た事があったな・・・

ざりがに目的では、初めて来たんですがポイントはここのみかな・・・

梅雨ですが雨も降らないため・・・

干上がっており・・・そのうち全滅?危機かも・・・


イメージ 2


狭いところに多数の釣り人w達で激戦となっておりましたが・・・

なんとか・・・チッチャイですがガキンチョでも釣れるので~

親子で汗だく夢中・・・夢中w


今の子供達には・・・

ざりがに釣りをした事がないって子もいるんでしょうかね・・・



タコ糸で結んだスルメを持って、出掛けてみてはどうですか?



住所:大阪府
大東市深野北4-284