takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺家 晴(閉店)

本日は「麺家 晴」さんです
 
オーダー  冷やしらーめん 塩  \850    追加ニボニボ \0
 
6/7昼前  今年も冷やしが提供中とのことで~早速訪問です!
 

イメージ 1

お店の前の道を北に行くとあります


スーパーライフ裏のライフ提携コインPの

南にあるコインP60分\100に停めて

少し戻りますよ~!


お・・・外POPにも画メニューがありましたのでパチリ!

イメージ 2イメージ 3イメージ 7



醤油と塩が選べるみたいですね~

今日は、塩がピンと~きたので入って左にある、食券機のボタンをポチッ!

イメージ 8イメージ 9
イメージ 10










店内L字カウンター再左に座り、奥sに食券を渡して、テレビでも眺めます

ん?あ・・・冷やしでもニボニボ出来るんだっけ・・・?

店主sに聞きますと、出来ますよ~との事でしたので、お願いしましたw

12時近くになると、どんどん来店!

一気に6割ぐらいの客入りになったな~なんて思ってますと~

きました!


イメージ 11


お~器も涼しげさを+、しっかり冷たい系の一杯なんですよ~

冷たいスープですが、いいお味ですしニボニボ仕様なんで更にシッカリ!


イメージ 12イメージ 13













麺は、冷たいスープで更にギュッと締まった中細ストレートです。

シコシコプツンな感じで、冷たいらーめんには合うんだと納得w

チャーシューのレベルが上がりましたか?今回って思う

今日の一杯です。


やっぱ・・・旨いな・・・ニボニボ^^





ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市城東区永田4丁目15-7




追記 コインPに戻ると遠くに餃子の文字!ん?と行ってみると~

イメージ 14イメージ 4
 
 豚吉グループの

食材工場でしたw

せっかくなんで

一人前チョイス!



イメージ 5イメージ 6












小振りですが、流石に作りたて・・・旨いw