takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン坊也哲

本日は「ラーメン坊也哲」さんです。
 
オーダー   ラーメン  \700
 
6/5昼前  6/4にOPENしたお店に訪問です!

お店の南横にあります、コインP~60分\100に停めます~

イメージ 1 少し前から

この外観は見ていたのですが、

いつOPEN?

ん?まだ?

なんて思っていましたらOPENw


店名から・・・もしや麺哲系?なんて思っていたんですけどね~


イメージ 6
祝いの花の中に、○丈の文字・・・

麺哲系だなやっぱりw

なんて思いながら店内へ~



ゆったりした店内は、左に広い厨房とカウンターゆったり8席程と、

右には4人掛けテーブル×4くらいあったかな~キャパは十分!

カウンターやや奥に座り、メニューを見ます!

イメージ 2


OPENすぐってこともあり、シンプルメニューですね。

お得感で言えば。。。つけ3玉でしょうが・・・今日はラーメンをチョイス!

しばし待っている間に・・・お客sはドンドン増えて・・・8割の入り~

スタッフは4~5人で営業されており、人手十分かな~


なんてしてますと~

きました!


イメージ 3


おお~どこかで見たような器とスープの色と麺!

スープをいただきますと・・・

わ・・・鶏ベースの見た目より、しっかりテイストでうまい!


イメージ 4麺は麺哲系なら間違いないでしょ!

  いただきますと~

     中太になるかな?

        やや平ストレートでツルプリで旨い!


今回。。。一番の旨さは・・・

これ!

イメージ 5 3枚入っていた

なかなか肉厚の

レアチャーシュー

モチッとしていて


しっかり噛める、激旨なテイストでして・・・こりゃすげ~~~

この全体のテイストで\700はお得だと思いますね~

こりゃ・・・麺哲テイストの、つけ麺もいただいてみたいですね~

どうせなら・・・3玉狙いw

また、美味しいお店が東大阪に増えましたよ~


会計時、麺の事を聞きますと、池田で打って持って来ているみたいで、

寝る間が無いんですとのこと・・・それは・・・なんとかしないと・・・w







ごちそうさまでした。



住所:大阪府東大阪市西岩田4-4-46