takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

JUNK STORY 谷町きんせい

本日は「JUNK STORY 谷町きんせい」さんです
 
ーダー  Junkのジャンクなまぜそば \750 にんにくマヨトッピンク  \30

        数量限定 魚介白湯らーめん \800
 
3/20夜  まぜそばの噂を聞き、ちょっと寄ってみようかな?

前を通ると~めずらしく待ちなし!はい・・・訪問決定

どこ停めようか・・・と思いましたが、待ちなしならお店前のパキングメーター


いいんじゃね?と1人でツッこむw

お店の道路の白線内にキッチリ停めて、60分\300チケットを購入しフロントガラス


イメージ 1内側に貼り付けて~店内へ~

お客sは手前カウンターのみ奥はノーゲスト!

今日は空いてるな~

手前カウンターも一席空いており、そちらに着席!

今日のお目当ては~


イメージ 2
 このまぜそばですよ~

  濃口醤油らーめんの

    まぜまぜ番!


にんにくマヨも頼むので~

にんにくチョイでお願いしました。

待つ間メニューなどパチリ!


イメージ 3イメージ 4











イメージ 5
 ん~前来た時は魚介白湯

  提供休止してたな~

   なんて思い出しながら・・・

     見てますと~


きました!


イメージ 6


おお~これか~

底からよく混ぜてください店員sより声かけがありました。

まぜていくと~底から割多めの醤油ダレが現れ、

どんどん醤油色になっていきますね~

いただきますと・・・ん~思ったよりパンチは弱めですが、

なかなかイケます

早々ににんにくマヨを投入~~

食べるのに夢中で途中画像はありませんwww

ん~入れたほうが旨いかな~

レアチャーシューもおいしくいただけました

あっという間にしてしまい・・・

駐車時間が残りすぎたので~~

二杯目に突入w

魚介白湯をお願いして~

きました!


イメージ 7


ほ~名前通りのスープ色!

手前のタレを途中で入れますと、また違ったお味になりますとの声かけ有

ちょっとなめてみますと、ややピリでデロデロしてましたね~

まずはスープを・・・

お~しっかり魚介ですね~

濃い味のまぜそばで、こう思うのであれば・・・カナリなんでしょうねw

麺は平打ち麺になりますかね~
イメージ 8

 ツルモチ具合でいただけます。

  これまたレアチャーシューで

    旨いのでありますよ~

四角いメンマもいい味付けで、これまたなかなかの一杯でした。

二杯共あっというまに食しまうナイスなお店でしたw

次はいいかげん、塩のキラメキを食べとかないとなw




ごちそうさまでした


住所:大阪府大阪市中央区高津1-2-11