takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

石切 麺屋 一(閉店)

本日は「石切 麺屋 一」さんです。
 
オーダー  醤油ら~めん  \650
 

3/13昼  いつか行ってみようシリーズ!先月出来た新店にいざ!

このお店はINAっちs情報で行ってみようと思ったのであります。

今回は、運動も兼ねて駅南ローソン横のコインP60分\200に停めて~

坂道を上りますよ~~予想していたより・・・遠いなw


イメージ 1 この日は暑かったので

   途中からは上着を脱ぎ

     半袖でテクテク~


      
なんとか辿り着きましたw

いや~今度は、このを上った銀行の横のコインPに停めよw

イメージ 2
画像POPを見なが

  店内へ~

   入りますと左側は昼未使用の様子



カウンター3席と4人掛けテーブル×ですかね~

カウンターは満席でしたので、テーブルどうぞとの事で、手前に着席!

イメージ 3
これがメニューですな!

  塩、醤油のシンプルメニュー

   噂の、お飲み物メニューw


さて・・・今日は醤油の気分でしたので、醤油をお願いしました。

店主s1人でこなされていまして~しばし、待ちますと~

きました!


イメージ 4


ほ~これまた・・・シンプルですが。。。たんなるシンプルではない感じ!

スープをいただきますと。。。鶏がら魚介醤油でしょう

う~ん。。。しんみり美味しくいただけますね~

カドがない感じですが、弱くもないそんな感じです

麺は細くシコプリプツな感じで、これまた美味しくいただけますな!

レアチャーシューですが、周りが赤く・・・どこかで見たなこの感じ・・・

どこだっけ。。。。。。。わからんw

いただきますと、しっかり肉で。。。なんだかハムみたいって思いましたw

そんなこんなであっという間に
イメージ 5

食べ終えまして、全汁食!!!


言うならば上品な、お味と言えましょう!





ごちそうさまでした。


住所:大阪府東大阪市東山町18-20