takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かしや

本日は「かしや」さんです
 
オーダー  本日限定 特ブタ野郎 \800  

        味玉(半玉) \50 チャーシュー増し \200
   
3/9夜  今日はたけ井との限定コラボとの事で~イクぜ!

前回同様、お店の商店街(通行不可)を東に行、そのまま電車の下を

抜けると左にあります、コインP40分\100停めて商店街を戻ります。


イメージ 4ですが・・・今日は・・・

少し出発が遅れ。。。

到着したのは開始18:00の

25分前くらい。。。

     ゲ・・・!!!


まじか!!!


イメージ 5  今日で3回目のかしやsですが、

    たけ井マジックか?

       かつてない行列。。。

        正直・・・クルッと回り

帰りたい衝動にられましたが。。。

今日は、時間制限何も無いので、最後尾に並びます~

ざっと数えると35番手な感じ・・・

確か席は8席で、つけ麺なんで。。。客1人最低20分として・・・

食べる頃は。。。8時になるかな・・・あぅw

いや~先は長いっすw


待つ間、私の後ろは、それ程並ばず4~5人程でしたかね~

トータルOPEN前で40人ってとこでしょうかな?


17:50頃に両店主sが出てこられ、本日のご挨拶がありまして~

定時頃にOPENし~最前列のお客sが店内へ~

さあ。。。ここからが忍耐の時間ですねw


今日は後ろに並んだ方と、お話させてもらい待つ間も退屈せず、

ありがたかったですね~~^^

そして順番が来て、想像より少し早く19:30頃店内へ~


イメージ 1今日のメニューはこちらのみ!

 っていうかこれを食べにきた!

  んでもって~

   じっくり並んだので~

どうせならと~味玉チャーシュー増しでお願いしました!!!

店員sは両店主s入れて、計5人で営業されており、厨房はイッパイだw

たけ井店主sを見るのは、まるとら以来となりますかね~

んでもって、その時も、今日も、とみ田の麺心の味食品がいただける!

しばし待ちまして~

きました!


イメージ 2



おお~~!

チャーシュー増しにいたので、迫力がありますね~w

つけ汁をそのままいただくと・・・

めっさ濃い!だが・・・ただ濃いだけではない

ある意味食べやすい濃度でもある。。。。


イメージ 3


で・・・この麺が今日の目的と言えますな~

ぎっしり詰まった麺ですが、硬くならずにボソなんですよね~

ギッシリ麺と濃い目つけ汁で、最強に美味しくいただけます!

レアチャーシューも極旨で。。。とにかく全鬼旨一杯でした!

二順目に並ぼうか、少し葛藤しましたが、このままの余韻で

帰ることにしましたw

並んだ疲れもブッ飛ぶ、限定でした!






ごちそうさまでした。




住所:大阪府大阪市西成区玉出中2-4-21