takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

カドヤ食堂

本日は「カドヤ食堂」さんです
 
オーダー  サービス定食(魚介かけそば&豚めし) ¥800
   
9/22昼 私事ですが・・・本日をもちまして・・・
 
 
らの道」で私ながら目標としました、大阪のお店全制覇となりました!
 
 
大阪以外は行けませんでしたね~
 
行きたいお店は多々ありましたが。。。^^
 
 
さて、車はお店の北側二本目にある40分\200に停めて、お店に~
 
イメージ 1
 
おお~並んどるな~
 
 外待ち15人くらいか。。。
 
  中待ち入れて約20番手か?
 
    しか~し!
 
 
 
今日は並ぶのである!なんせ・・・らの道だからw
 
ちなみに今日は下のガキンチョが参戦してくれておりますw
 
店内POPメニューをパチリ!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~さすが人気店ですね~約1時間待って着席
 
 
手もみ魚介と思いましたが。。。ガキンチョの事もあり、サービス定食をチョイス!
 
 
 
確か今福鶴見店で食べたっけ?向うでは、かけそば定食だったかな?
 
 
本店では・・・どうだろう?本店らしさはあるのだろうか?
 
 
きました!
 
イメージ 6
 
 
 
ん~シンプルイズベスト!キラキラした、かけそばのスープをいただくと・・・
 
おゎ・・・うめぇ。。。
 
絶妙な油加減と、醤油具合、酸味と甘み・・・さすが本店??
 
 
次に混ぜ混ぜした豚めしをいただくと~
 
こ・・・これは・・・今福鶴見で食べた時よりも、上の旨さを感じますな!
 
 
いや・・・めちゃうまい!
 
 
ガキンチョもばくばく食べてましたね~
 
 
いやいや~本店さすガッス^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀1F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記 らの道ハンコど~ん!
 
 
 
イメージ 7