takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

本日は「らぁめん たむら」さんです。
 
オーダー  限定  燃える男のキム玉油そば   \950
 
9/19昼過ぎ  とうとう生玉子での提供時期が来ましたね~
 
夏場は生玉子の痛みが早く、安心して提供できないってこともあり、
 
ポーチドエッグなどで代用し、限定にて提供されていたキム玉ですが、
 
これからはオリジナルキム玉!
 
お店前交差点を東にすぐの60分\100のコインPに停めてお店へ~
 
 
イメージ 1
 
  さぁ・・・入りましょうか~w
   
     入ってすぐの限定用ホワイトボードには~
 
 
イメージ 2
 
 
 
  んで~
 
 
 
キム玉~~!!
 
 
あれ・・・店主s居ないな・・・と思ったら、このホワイトボードの下で・・・
 
隠れながら遅めのお食事タイムでした~麺食べてましたぞ^^
 
 
キム玉をお願いして~久しぶりにメニューをパチリ!
 
イメージ 3
 
ん~デフォも食べないとな・・・w
 
なんてしてますと~
 
 
きました!!
 
イメージ 4
 
 
もう言葉は要りませんねw
 
さ・・・混ぜましょう~~~底からグルットね~
 
 
ガブっといただくと~キムチの具合もちょうど良く、酸味辛さ抜群!
 
 
ガシッと麺は今日も、なんの問題もなくうまい!
 
 
やっぱり生玉子のテイストが一番うまいな~♪
 
 
あっという間に完食です!
 
 
今週中は提供していますので、一度どうですか?キム玉^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14