takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

マンサクラーメン

本日は「マンサクラーメン」さんです。
 
オーダー  マンサクラーメン&ミニチャーハンセット  \500  麺大盛 \0
 
9/14昼  今日は~やってるだろと~
 
食のスタジアムに向かうがやってナス。。。ん?どうなってんだ?
 
休業なのかな?廃業?・・・分かりませんな・・・w
 
 
今日も、ならばと~~どうやら老店のこちらへ初訪シリーズです!
 
どこのコインPに停めても、ほぼ60分\100相場となりましたね~
 
 
イメージ 1
 
 テントには・・・2号店の文字!
 
   元は駅前近くにあったとか・・・
 
 
     このお方がホールで元気に
 
       接客されております^^
 
 
         元気いっぱいですよw
 
 
 
店内に入りますと~Uの字カウンター~15~16席ぐらいでしょうか?
 
 
イメージ 2
 
 
  入口近くに座ると~
 
   こちらが現在おすすめメニュー
 
    みたいですよ!
 
     麺大盛無料との事!
 
これは・・・冠ラーメンもいただけるし、ミニ焼き飯も付くとは・・・
 
もちろん大盛でお願いしましたw
 
 
イメージ 3
 
 入口にあったPOP!
 
   歴史があるみたいですね~
 
 
    白ゴマしょうゆですか。。。
 
 
      カレーってのも気なりますがね~w
 
 
 
 
 
ですが・・・\500で・・・麺大盛・・・ミニ焼き飯とな・・・これは・・・コスパスゲ!
 
 
食のスタジアムと比べても・・・遜色ないかもですね!
 
 
何てしてますと~
 
 
きました!
 
 
イメージ 4
 
 
ほ~赤いのはラー油かな?
 
なかなかシンプルですが、チープさは無く、美味しげ気であります^^
 
少し遅れて到着したミニ!
 
イメージ 5
 
 
 
確かにミニですね~レンゲと比べて頂ければ・・・分かりますばい?
 
ですが・・・ちょうど良い量かもですね~麺大盛ならw
 
 
 
まずはスープを・・・
 
ん?ごま・・・か・・・ピリッともして・・・なかなかどうして。。。いいんじゃない?
 
 
値段を考えると~十分美味しくいただけますね~
 
 
麺大盛なんでお腹も十分満足気^^
 
 
これは・・・さすが歴史あるお店だと思えるトータルバランスですね!
 
 
\500と考えたら、何も言う事はありませんね、ありがたいレベルです。
 
 
 
いや~いろいろありますね~近大前には・・・w
 
 
 
 
 
 
なんだか・・・再訪確実な感じですw
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府東大阪市小若江2-2-5