takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かしや

本日は「かしや」さんです
 
オーダー  濃厚とんこつらーめん  \700
   
9/13夜  今日はレッドでチョキチョキの後~近くにあります~
 
一度行ってみようシリーズのお店に訪問です!
 
 
 
結構前に、一度偵察がてら来たのですが満席&車どこ停める?
 
すぐ近くは箆棒に高い。。。またの機会に・・・w
 
となっていたのですが~今日はイクゼ!
 
 
今回は違った方面から、コインPを探してみるかと~
 
商店街の反対側で探してみるかと~ビンゴ!
 
駅前になるのか?岸里玉出駅南の商店街終わり部分に~
 
60分\200で広々コインPに停めて、商店街を戻ります!
 
 
イメージ 1
スーパー玉出を横目に曲がりますと~
 
  到着~~!
 
 
イメージ 2
 
   とんこつ!
 
     綿麺のDNAも加わる
 
       和風とんこつ!
 
 
 
さて~店内に入りますと~同時に入った1名と私のみ!
 
確か・・・木曜に限定やってたよな~?と曖昧な記憶w
 
聞いてみますが、最近は不定期での限定らしく本日はメインメニューのみ!
 
メニューを見ましょう^^
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならば、濃厚って文字が目に入り・・・!これだな♪
 
シンプルメニューで勝負されてますね。
 
 
店内はL字カウンター約10席程で、店主ご夫婦との距離も近いですね~
 
 
ランチの88セットって結構お得な感じがしますね?ふむふむ~
 
 
 
なんてしてますと~
 
 
きました!
 
イメージ 5
 
 
なかなか個性のある器でですね~
 
鋭角円すいので全体の量的には少なめかな?
 
まずはスープを・・・
 
・・・お・・・濃厚だわ・・・これw
 
麺は中細ストレート?だったと思う・・・wたぶんね・・・w
 
 
正直・・・こりゃ。。。うまい!ってレベルであります!
 
 
若干全体の量が少なく感じますが。。。
 
 
チャーシューも薄いですがホロッと柔らかながらお味しっかり!
 
 
テロッと全汁にて完食です!
 
 
 
ん~また来てみないと行けませんねw
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。